森昭著作「歯を磨いてはいけない」で推奨されてる音波歯ブラシが最高すぎる

先日、初めて音波歯ブラシというものを購入した。

 

これだけは言いたい。

 

音波歯ブラシ、めちゃくちゃいい。

 

まずね、歯をゴシゴシって磨く動作をする必要がない。

 

音波歯ブラシを歯一つにつき5秒間当てるだけ。

2分くらいで終わっちゃう。あら、楽チン。

 

それだけで表面が結構ピカピカになんの。

 

「表面ピカピカなんて自分で磨いてもできるわ」

 

なんて声も聞こえてきそうなところなんだけど

 

音波歯ブラシのさらに凄いところがあるんですよ、、それは

 

毛先が届いてないところまで綺麗にできるところ、、!

 

1分間に約3万から4万回振動するから高速水流と気泡によって2.3ミリ離れた歯垢も綺麗に落とせちゃう。

 

日々の歯磨きが億劫だとか、

歯磨きの時間さえも仕事や読書に時間を割きたい人にもってこい!

 

音波歯ブラシおすすめです。